爆釣バーハンター 大漁!!爆釣市場

爆釣団 調査報告

最新!バーソウルの釣り方

主の釣り方

ライフ海の主:デスコーピオンを釣るには
ライフ海のバーコードから、下記のキーバーソウルのうち、3体を釣り上げると挑めるぞ!シカケメモリー「ライフヨセヨセ」を重ね掛けすると出現率アップだ。
キーバーソウルの出現情報は図鑑をチェックしてみよう。
・NO.186 カミー・マミー
・NO.187 ルージュヌリーネ
・NO.188 ドリリュウ
・NO.189 ハリゲーター
・NO.190 モットキレイダゾウ
爆釣中は、突進により、糸のテンションゲージへのダメージが大きくすぐにレッドゾーンになってしまい、攻撃のチャンスが少ないことが特徴だ。
大渦のリール」の必殺技は、一定時間糸を切れなくするので、効果大。シカケメモリー「サビサビライン」でリール攻撃力超アップ!
前述のアラモードプリンセスとランスモアイを使ったコンボで安全に攻撃していくと、戦いやすくなっているぞ。
キーバーソウル「NO.190 モットキレイダゾウ」を持っている場合、対ライフ主限定だが、アラモードプリンセスの上位互換として使用できる。 遠距離攻撃も行ってくるが、ホビー属性ほど対策がしやすくない。
属性相性的に有利なフード属性もディフェンスが低いため、遠距離攻撃のダメージを減らすよりも攻撃力を上げるスキルを多く積み、一気に倒す方が向いている。
アラモードプリンセスを持っていない場合、キーバーソウル「N0.187 ルージュヌリーネ」を2体パーティに入れると敵の移動攻撃によるテンションゲージの増加を大きく抑えることができるぞ。
上にもどる